高崎市の歯医者「しんがい歯科医院」の症例紹介・医院ブログ

患者さんの声

患者 F.Tさんの声(9)

しんがい歯科院長の新谷です。

この患者さんは他の歯医者さんからのご紹介で来院されました。

『十分時間を掛けた検査と説明』

『最新の設備と清潔な環境での治療』

『最小限の治療回数(今回は仮の歯まで製作しました)』

大きなおできがあったのですが、治療終了時にはすっきり改善していました。今後も注意して観察していきたいと思っております。

 

以下患者 F.T さん 50代 男性


インプラント治療のため別の歯科クリニック通院中にちがう箇所の歯茎から膿だまり(おでき)のような物ができて痛みが続くようになりました。

歯科医師より根管治療を受けることをすすめられお世話になりました。

検査や説明は十分に時間を掛けて頂きましたので、安心して治療を受けることができました。

(ラバーダム)や(マイクロスコープ)を使い清潔な環境の中、時間をかけて丁寧に治療して頂きました。

3~4回の治療で膿だまり(おでき)が消えて痛みも殆どなくなりました。

先生も歯科衛生士の方々もやさしく丁寧に対応してくださいました。

設備や機器も最先端のものを使用していると思いました。

今後とも治療を続けて行きたいと思っております。

 

一枚目に記載がなく、一瞬焦りましたが2枚目がありホッとしました。(^_^;)

 

<個人の感想です>


今後も悪いところを少しずつ整理していきましょう!

今後もよろしくお願い致します!

新谷